ここから本文です

桐谷美玲さんは、身長164cm・体重39kg・ウエスト54cmと聞きましたが...

mom********さん

2011/8/1207:43:45

桐谷美玲さんは、身長164cm・体重39kg・ウエスト54cmと聞きましたが、なんであんなに細いんですか?適度な運動・ダイエットでもやっているんですか?(この画像の細さをみて、びっくりです。)

桐谷美玲,ダイエット,美玲,身長164cm・体重39kg,運動,体質,幼少期

閲覧数:
229,247
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

編集あり2011/8/1209:32:21

美玲ちゃんは大食いなので、完全に体質ですね*゚

モデルさんなので、それなりの努力はされてきたと思いですが…幼少期の写真を拝見しても昔から周りよりも華奢な印象です。


ただ、体重は公表されていないので、想像で流された噂でしかありません^^;

質問した人からのコメント

2011/8/19 01:29:52

幼少期の写真を見ました。その頃から痩せていたんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2011/8/1215:00:55

太らない体質らしいです。
弟も痩せていると言っていました。

でもむくみやすいらしいので
マッサージをしているそうです。

nan********さん

2011/8/1213:54:02

雑誌では服を着ているからかあまり気になりませんが、痩せすぎですよね この画像からは、むしろ病的な印象を受けます

彼女達はそれを仕事としているのですから、どのような手段でもとるのでしょう