ここから本文です

山崎のサキの大のところが立で表記するにはどうしたらよいですか?

sur********さん

2005/11/2422:55:58

山崎のサキの大のところが立で表記するにはどうしたらよいですか?

閲覧数:
8,798
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moz********さん

2005/11/2422:59:39

やまざきと入力したら出ました。山﨑
。・。・。・。・。・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fon********さん

2005/11/2500:09:19

Windowsなら出せます(いわゆる「機種依存字」ですが)。

1)Word2002/2003なら、半角で fa11[Alt]+[X] と打てば、変換されます。
2)Word2000なら、全角で [F][A][B][1]と打ち(表示は ふぁb1)、続けて[F5]→クリック→[Enter]

ついでに
【彅】1)5f45、2)[F][A][6][7](ふぁ67)
【髙】1)9ad9、2)[F][B][F][C](fbfc)

moo********さん

2005/11/2423:04:38

﨑←これをコピーして
タスクバー内の単語/用例の登録>読みに さきと入力>語句に﨑を貼り付け>登録
でさきで検索出来るようになります

2005/11/2423:01:39

IMEを利用しているのであれば、
普通に「さき」で変換できますよ。

どうしてもダメであれば

コピペでどうぞ。