ここから本文です

ドラマ『それでも、生きてゆく』出演中の女優・満島ひかりさんは「みしまひかり」で...

q_b********さん

2011/8/1210:10:26

ドラマ『それでも、生きてゆく』出演中の女優・満島ひかりさんは「みしまひかり」ですか?「みつしまひかり」ですか?

閲覧数:
457
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/1210:13:53

“みつしまひかり”さんとおっしゃいます。
現在放送されているNHK朝の連続テレビ小説『おひさま』にも出演されていらっしゃいますね。

質問した人からのコメント

2011/8/12 18:40:53

ありがとうございました。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

two********さん

2011/8/1213:41:40

「みつしまひかり」ですね。

参考までに満島さんの弟は今イケパラ2011に天王寺役で出てる満島真之介君です。