ここから本文です

ニュージーランド、ウエリントン行き格安航空券について 12月末に出発します。 ...

hos********さん

2011/8/1212:43:17

ニュージーランド、ウエリントン行き格安航空券について
12月末に出発します。
エアーNZやカンタス以外で、キャセイやシンガポール航空などで安く購入できますか。他の航空会社で格安航空券を購入できる所はありますか

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hew********さん

2011/8/1213:13:08

ジェットスターは安い、と有名ですが。
http://www.jetstar.com/jp/ja/home

安い代わりにサービスは一切ありません。例えば機内食は基本的についていません。追加購入するか、自分で機内に持ち込みます。また、フライトの時間変更なども多いようなので注意が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tae********さん

2011/8/1221:41:43

南半球且つ12月末でしょう?
安く出るのでしょうかね?