ここから本文です

韓国人はひどい!!

tnp********さん

2011/8/1213:31:52

韓国人はひどい!!

ベトナム戦争でなぜあんなにひどいことが出来るのでしょうか?

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-571.html

補足嘘に付き合うのはめんどくさいんで通報しました
別に口喧嘩とかしたくないんで

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2011/8/1213:41:52

( ´Д`)yー~~~アメリカでも相当問題になったみたいだね‥。

それにしても、この件に付随して一つの疑問が湧く。

韓国軍の住民レイプによって、ベトナムでは多くの韓国人ハーフの私生児が問題となった。
処が、大戦中にレイプしまくったと言われる日本だが、この韓国軍の件のような「私生児」の問題はどこからも出てこない。
やはりこれも日本を貶めるために流されたプロパガンダとしか考えられないんだよね。

まぁ、現在でも渡航に際してはレイプ注意報が多くの国から出されるほどにレイプ大国の韓国ですから、当然といえば当然の話ですかねぇ‥。

質問した人からのコメント

2011/8/14 00:04:22

一つ↓のひとは
韓国人と思われます
韓国のひとはべとなむとは仲がいいとおもってらっしゃる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2011/8/1315:29:40

ゆめきの日々・・・回答
まず、誤解と間違いの訂正。
ベトナムには、キムカフェという「朝鮮国の名前の店舗」がありまして、とても有名な「現地企業」ですから、質問された方の認識に誤解と間違いが見受けられます。
カンボジアには「朝鮮語学校」がありまして、政府の役人の名前にも「kim」という方の名前が沢山おりますし、私の知り合いの方
にも「朝鮮人」が沢山居ます。
★カンボジアとベトナムでは、「コーリャン=朝鮮人」という英語表現をしますので、人種差別ではなく通常の話でありますから、
この件についての議論は無用です。
ひどいことという認識は、「日本国内での日本人的解釈」という事ですから、現地での認識とはかなり異なる。
★私自身の認識では、質問のような内容での話は一切記憶がありませんし、「何故 このような質問がされる意味があるのか」という気持ちです。
現地で問題提起されていないのに、「独りよがりの問題提起の意味が不明」です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fig********さん

2011/8/1222:08:16

おめでとうございます!

在日工作員の『ofyirya3』釣れたようですね!!

とてもうらやましいです。

私も頑張って釣り上げます!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ofy********さん

編集あり2011/8/1219:58:55

日本のネット極右翼による韓国嫌がらせ,根拠もなく嫌がらせは,国民が獣である証拠。

ベトナムで韓国軍がレイプしたとネットで繰り返しデマー飛ばしていたものも,真っ赤な嘘,実はベトナム人が世界で韓国人が一番好きだと言っていて,ベトナム技術支援は韓国が世界一多いのも事実である。
其れだけではなく,ベトナムで一番韓国車が多く使われているのも日本人のでっち上げとは裏腹で,如何に日本人が韓国人デマーを世界的にネットで違法に行われているかが一目瞭然で,これらを鑑みれば日本人は異常な獣の証拠である。

yahoo国際カテーは便所の落書き程度,韓国に対する日本人の書き込みは全てネット右翼による捏造で,それを信じる者は卑しい民の証拠で貴方も捏造民の獣。
ベトナム人が韓国人が..........↓........大好きと言っているのは,どうしてかな?お前等日本人が捏造している証拠がこれだ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=116...

米日戦で,アメリカ軍の食料は空から飛行機で落して腹空く兵隊は一人も居なかったそうですが,,其れは日本兵にしては堪らなく羨ましく思ったとテレビのインタビュで87歳の生還して来た元日本兵が詳細に話していたのを私は3回テレビで拝見した。
日本兵は食料が侵略地で手に入れるには殺害して手に入れる手段だけを貫かれ,アジア侵略現地で無抵抗の一般庶民の人々が日本兵に殺されたのは殆ど食料略奪する為以外無かった様だ。
それでアジア侵略で殺された無抵抗の人々の償いはシンガポール1000人,フィリッピンー人1000人,韓国1000人,各国合計で1万人分だけは賠償し,99,990,000人分はアメリカ大国に抱き付き賠償を逃れ様と逃げ回って現在に至っている。
戦地でアメリカ兵が死んだ死体が綺麗にナイフで削がれ無く成っていたのを戦地からのアメリカ帰還兵が,日本兵が食料にしていた真実を日本人インタビュにマスメディアーを通して明らかにされ,私は数年前にテレビで其のインタビュの証言を克明に話してくれたのを3回程同様な番組を目撃した。
それと同様に当時日本兵に徴兵された,朝鮮韓国兵を日本兵が草むらに連れて行き殺し,その肉を切り裂き数人の朝鮮,韓国兵に鯨の肉だとして差し出され,それとは知らず食べさせられ,仲間が草むらで殺され肉が切られて無くなっていたのを目撃し,自分達も日本兵に殺され食肉にされて終うに違いないと,アメリカ軍に亡命して助かって韓国朝鮮に生還し日本軍の仕業で仲間を日本軍に殺され肉を食べさせられた異常な体験を10年前日本政府を相手取り裁判を起こした。
その裁判のニュースーは忽ち,各国語で翻訳され世界各国に衝撃的な裁判内容が広がった。もう既に全世界に10年前に広がっていますから。この事実を捏造出来ません。

日本が敗北が伝わり,中国から,日本人引き上げ帰還中,野原,原野を歩き中国人に見つからない様に,数千人の日本人が並んで帰途中小さな子供が泣きじゃくったりで,それを中国人に知れては駄目だから,子供を草むらに連れて行き絞め殺す様に命令され,何人もの子供が親の手で草むらに連れて行かれ殺された真実が23年前にテレビで証言されていたのを私は3度程拝見した。

wha********さん

2011/8/1215:12:40

このことなのですが是非テレビで特集番組を組んでもらいたい。今なら高視聴率取れますよ。韓国をやっつける最強の作戦と言っても良いかもしれない。さすがにこれ知ったら日本人女性も韓国人を見る目が変わります。在日スポンサーさえいなくなれば。それ以前にマスコミがもっと真実を伝えると言う日本人らしさを持っていれば。

tor********さん

2011/8/1214:10:57

朝鮮人だからね。↓ どーしよーもないよ。

朝鮮人だからね。↓ どーしよーもないよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる