ここから本文です

スーパーリゲラ2とアディパワープレデターではどちらのほうが良いでしょうか? ...

川野 廉聖さん

2011/8/1215:54:25

スーパーリゲラ2とアディパワープレデターではどちらのほうが良いでしょうか?

ちなみに僕は横幅が標準ぐらいです。

閲覧数:
718
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2011/8/1716:24:47

アディパワープレデターですね。特徴として、トラップの精度があがる・キック力があがる・すごく軽い・全天候型の最高級牛革(タウラスレザー)を使っている。また、カカはアディピュア→アディパワープレデターに変更・家長、ナニはF50→アディパワープレデターにスパイクを変更していることから、アディパワープレデターはいいスパイクということでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/8/1320:41:47

私はスーパーリゲラの方がいいと思います。走りやすいですし、キックもしやすいです。

しかし、シュート専門ならプレデターのほうがいいでしょう