ここから本文です

このトップスにサルエルって変ですか? そろともスカートかショーパンが良いでし...

mk1********さん

2011/8/1216:30:08

このトップスにサルエルって変ですか?

そろともスカートかショーパンが良いでしょうか

あまり足は出したくないのですが…

それと靴はどんな ものが良いと思いますか?

質問が多くてすみません(´;ω;`)

アドバイスお願いします

ショーパン,サルエル,スカート,トップス,アドバイス,パンプス,サルエルパンツ

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

micha子さん

2011/8/1219:04:59

サルエルは何にでもあう!!!

ということで、

私はスカートやショートパンツより
サルエルパンツがいいと思います

シルエットがかわいくていいですよね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat719611さん

2011/8/1217:30:40

ショーパンの方が、涼しそうに見えますね。

xlo********さん

2011/8/1217:15:27

変じゃないですよ!
ゆるっとしてて可愛いです(^ω^)

あと、靴は赤のパンプスや
茶色のサンダルがいいと思います。
ヒールがあるとスッキリするかもです!

Yahoo!知恵袋 特別企画