ここから本文です

髪がショートなのでフルウィッグを外出時に使用したいのですが

yzonline1515さん

2011/8/1217:49:40

髪がショートなのでフルウィッグを外出時に使用したいのですが

安いものでは作り物というかウィッグ感が出過ぎになるでしょうか?

因みにコスプレには使用しません、ウィッグを買った経験がなくて悩んでいます。

よろしくお願いします。

閲覧数:
487
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yconthenet10さん

2011/8/1218:36:38

私は3千円のウィッグを購入しました。

試着してませんが、今でも使用しています。
明らかに自然ですから
写真のモデルさんの画像もすごく自然でした。
私は髪がロングだったからかもしれませんが
外に出る自信はありました。

ロングにしたいだけならエクステをつけてみては?
取り外し可能のものも3000円ぐらいで売ってます。
ボリュームが欲しいなら2段づけとか。
エクステは自然ですよー^^
おすすめのサイト載せておきますね♪
http://item.rakuten.co.jp/para-paradise/c/0000000101/

質問した人からのコメント

2011/8/14 17:31:54

降参 よい参考になりました、hangernifukuwokakeruさんもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/1218:41:25

こんにちは(^o^)

わたしもこないだはじめてフルウィッグを買いました!
そうですね、安いものだと毛の質が偽物っぽかったり、抜ける量がはんぱなくて、すぐだめになっちゃうそうです。
一回や二回のためだけに買うんなら、髪飾り屋さん(?)とかに売ってる3000円ぐらいのでもいいと思います。

ちゃんとしたのを買いたいなら、一回ウィッグ屋さんに行って相談するといいかもしれません!
色々試させてくれます。

NAVANA Wig
http://www.navana-web.com/

Loves Change
http://www.loveschange.com/pc/

いいのが見つかるといいですね☆!!