ここから本文です

新井選手ですが、

kyk********さん

2011/8/1218:18:07

新井選手ですが、

彼は4番にふさわしく無いと思いますが・・・。
皆さんは誰が4番にふさわしいと思いますか?

閲覧数:
53
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtp********さん

2011/8/1218:23:12

名前が新井だけに少々、打撃が荒いんです…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2011/8/1300:25:58

新井じゃないならマートン、でも実際マートン4番は機能しませんでしたよね?
何だかんだで4番は新井が一番いいと思いますよ、ブラゼルは新井以上にチャンスに弱いので4番にしたら多分新井以上に叩かれます。
彼みたいなタイプこそ5番以下で打たせるのが一番いい、新井はなんだかんだ言っても結構器用な面もありますからね(走者三塁の場面でヒットでなくても打点を稼ぐところとか)

bjt********さん

2011/8/1218:24:14

今の阪神ならマートンかな。

上本が最近元気がよく足を使える選手のため1番に置くと面白い。

余ったマートンが4番に入ればいい打順が組めると思います。

pri********さん

2011/8/1218:21:40

同じ新井なら、新井良太で。