ここから本文です

AVAのGAME STARTを押しても無反応で困っています。スペックは足りてま...

aki********さん

2011/8/1219:24:58

AVAのGAME STARTを押しても無反応で困っています。スペックは足りてます。F&Qに書いてる同じ不具合解決法も試しました。

AVAをやりたいのですが、GAME STARTを押しても無反応でプレイできません。この不具合と同じようなのをF&Qやネットで探して試してみましたが直りませんでした。(ファイアーウォールの設定や、アドオン設定など)スペックは、足りています。わかる方おりましたら、よろしくおねがいします。

補足ブラウザは、IE9でした!

閲覧数:
307
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2011/8/1219:26:09

インターネットのブラウザはなにを使っているのでしょうか?
ブラウザによってはGAME STARTボタンに対応していないようなものもあるのでもしかしたらそれかもしれません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2011/8/1301:02:37

スペックは足りてますって言われてもこっちが見てみないとわかりませんよ
思い込んでるだけかもしれませんしね^^
http://www.youtube.com/watch?v=_-qEAOBhOQ8
上記の動画サイトにAVAの不慮の事故対策が乗っています
是非一度ごらんになって下さい。