ここから本文です

今度ミュゼで両ワキの脱毛をやりたいと思ってます。 脱毛するときはくすぐったい...

cle********さん

2011/8/1219:48:54

今度ミュゼで両ワキの脱毛をやりたいと思ってます。
脱毛するときはくすぐったいですか?
自分結構くすぐったがりなんでそれだけが心配で…

閲覧数:
1,956
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttm********さん

2011/8/1623:51:00

スタッフの方が脇のシェービングを行うときが
くすぐったいですが、それ以外は全然ないです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yac********さん

2011/8/1916:00:16

脱毛する場所によると思います。
私はワキと手の甲と鼻下の脱毛を行っています。

施術時、ワキは軽くはじかれるような痛みがあり、
手の甲はジェルは塗っているけど熱く、鼻下はほんのり熱い感じがありました。

友人はワキは極度に痛がっていましたけど、
これも人によって感じ方は違うと思いますが…。

私もくすぐったがりで、施術前にワキにジェル塗る時が一番心配だったんですけど
どさっとジェル置いてざっと塗るような感じだったので
くすぐったくはなかったです(細かく塗られるとダメだったかも)

なので、あまり心配する必要はないと思いますよ(o^-^o)

jqb********さん

2011/8/1222:13:22

くすぐったいです。

自分は悶絶しながら耐えてます(笑)。

いずれ通う必要がなくなるので、ひと時のガマンですね。