ここから本文です

手塚理美さんと大原麗子さんの声って似ていませんか? 「あら・・」とか、ちょっ...

みじんこ2008さん

2011/8/1220:29:45

手塚理美さんと大原麗子さんの声って似ていませんか?
「あら・・」とか、ちょっとした言葉遣いが、とても良く似ている気がしました。

閲覧数:
225
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/1300:07:39

そういわれると…

似ているかも!

質問した人からのコメント

2011/8/15 10:14:48

感謝 私だけじゃなくて良かった・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/1301:36:54

全然似ていない。
ハスキーなのは大原さん、それもかなり若い頃からでした。