ここから本文です

包茎手術の麻酔の注射ってめちゃくちゃ痛いんですか?あと、手術を失敗したりする...

sun********さん

2011/8/1221:21:04

包茎手術の麻酔の注射ってめちゃくちゃ痛いんですか?あと、手術を失敗したりすると、感度が極度に悪くなるって本当なんでしょうか?怖くて一歩が踏み出せません。

アドバイスをいただけると助かります。よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2011/8/1713:18:20

どうも、めがねいぬです。

包茎手術は、基本的に局所麻酔です。

切除する範囲に麻酔注射を行います。

歯の麻酔よりは痛くありませんが、まったくの無痛と言う訳にはいきません。

その為、感度がもう少し低い陰茎の根本で陰茎全体につながる神経の根本を麻酔ブロック麻酔や麻酔のガスを使用する笑気麻酔、腕の点滴から麻酔を行う静脈麻酔などが待ちいられます。

腰椎への注射はそれ自体がかなり痛いので、包茎手術では一般的ではないですね。

静脈麻酔では、寝てしまっている状態での手術ですのでまったく手術中の記憶が残りません。

包茎手術の場合、亀頭直下の赤っぽい皮膚を切除して縫合部を亀頭直下にする事が多いのですがこの赤っぽい皮膚は敏感な部分でもありますから多少手術後の感じ方は変わると思います。

また、それまで動いていた包皮が無くなりますからマスターベーションの方法は変更が必要です。

いわゆる皮オナニーはできなくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!