ここから本文です

包茎手術の麻酔の注射ってめちゃくちゃ痛いんですか?あと、手術を失敗したりする...

sun********さん

2011/8/1221:21:04

包茎手術の麻酔の注射ってめちゃくちゃ痛いんですか?あと、手術を失敗したりすると、感度が極度に悪くなるって本当なんでしょうか?怖くて一歩が踏み出せません。

アドバイスをいただけると助かります。よろしくお願いします。

閲覧数:
9,154
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2011/8/1713:18:20

どうも、めがねいぬです。

包茎手術は、基本的に局所麻酔です。

切除する範囲に麻酔注射を行います。

歯の麻酔よりは痛くありませんが、まったくの無痛と言う訳にはいきません。

その為、感度がもう少し低い陰茎の根本で陰茎全体につながる神経の根本を麻酔ブロック麻酔や麻酔のガスを使用する笑気麻酔、腕の点滴から麻酔を行う静脈麻酔などが待ちいられます。

腰椎への注射はそれ自体がかなり痛いので、包茎手術では一般的ではないですね。

静脈麻酔では、寝てしまっている状態での手術ですのでまったく手術中の記憶が残りません。

包茎手術の場合、亀頭直下の赤っぽい皮膚を切除して縫合部を亀頭直下にする事が多いのですがこの赤っぽい皮膚は敏感な部分でもありますから多少手術後の感じ方は変わると思います。

また、それまで動いていた包皮が無くなりますからマスターベーションの方法は変更が必要です。

いわゆる皮オナニーはできなくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2011/8/1507:37:24

今はどんな麻酔なのか分かりませんが、私の時はあれに針刺されました。麻酔する前に麻酔してくれと言わんばかりの歯を食い縛ってました。ま、ほんの数秒間だとは思うのですが…。
手術して感度が落ちるという事はあり得ませんよ。それどころか悩みが払拭された事により、モンスター級にエロくなりました(笑)。

kum********さん

2011/8/1305:37:36

包茎手術なら腰椎麻酔なので痛いと思います。もしかしたら場所が局部なので全身麻酔でやってくれるかもしれません。

失敗ほとんど無いので必要以上に心配なさらなくていいと思います。陰部の下の繋がっている所をチョンと切るだけで簡単な手術に入るようです。

もし仮性包茎ならお風呂で皮を剥いて手で押さえたり日頃から皮がかぶっていたら剥く事を繰り返していると改善したりします。
真性やカントン包茎なら手術しなけれが治りませんが。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる