ここから本文です

安くて良い チークブラシは ありますか(^O^)?

pyo********さん

2011/8/1300:49:08

安くて良い
チークブラシは
ありますか(^O^)?

補足メリッシュや
ハウスオブローゼは
ドラックストアで
売ってますか?

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

編集あり2011/8/1413:57:01

ハウスオブローゼは下の方が言うとおり安いしオススメですよ(^^)

あとメリッシュはブラシの量が調節できて使いやすいですよ☆


補足読みました!!
ハウスオブローゼは独立店舗でしか取り扱ってません。
メリッシュは大きいプラザやロフト、109にあります(^0^)

質問した人からのコメント

2011/8/15 23:26:08


ありがとう
ございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

編集あり2011/8/1400:00:53

HOUSE OF ROSEのチークブラシはとてもやわらかいですよ。
¥630です。

補足
HOUSE OF ROSEは店舗でしか売っていません