ここから本文です

カーナビ 4×4 カロッツェリア フルセグ地デジチューナーのテレビの受信感度、画質...

sat********さん

2011/8/1318:28:09

カーナビ 4×4 カロッツェリア フルセグ地デジチューナーのテレビの受信感度、画質の違いについて質問です。

・GEX-P90DTV

・GEX-900DTV

両機とも4×4の4チューナーフルセグ地デジチューナーになりますが、機能の違いはありますが受信感度やテレビの画質の違いもあるのでしょうか?

もしか両機とも本体の中身の地デジチューナーは、同じチューナーを使用しているのでしょうか?

機能にはこだわりませんので、テレビの受信感度、画質が同じでしたらGEX-900DTVの方がお得に思います。

それではご回答の程を宜しくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/8/1323:36:01

GEX-P90DTVは接続できるナビが限定されています。
おそらくナビのタッチパネルなどでの操作も可能なのだと思われます。
ですので対応機種であればこちらのほうが便利だと思います。
またたぶん専用端子での接続になると思いますので接続ができるモデルならこちらのほうが画面は綺麗と思います。
GEX-900DTVは汎用のチューナーで取付けるナビやモニターを選ばないということでしょう。
しかし接続はたぶんRCAしか対応していない可能性があるのでGEX-P90DTVが接続可能なナビの場合は画質が落ちると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる