ここから本文です

あなたの屋根のいろはなにいろ? 風景画の家の屋根のいろの参考にします^^;

すずみやさん

2011/8/1319:56:44

あなたの屋根のいろはなにいろ?

風景画の家の屋根のいろの参考にします^^;

閲覧数:
124
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さとみ☆さん

2011/8/1320:05:48

瓦葺の場合 ですよね。描くときには、薄い紫や水色をベースに陰影をつけるとイイ感じになりますよ。
ここの↓瓦葺屋根の描き方、参考になります。
http://tanoshiikaiga.seesaa.net/article/38676295.html

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/1518:21:45

*つまらないタイヤ色です(^▽^*)

asukatodayさん

2011/8/1321:38:17

白い壁に瓦はオレンジです。

tya********さん

2011/8/1320:00:09

やわらかい黒です・・・

ちなみに一軒家でかわいい家です。

きれいにしあげてくださいね。

がんばってください。

ken********さん

2011/8/1319:57:44

紺です・・・・昔はオレンジだったのですが塗り替えました。