ここから本文です

飯島愛はエイズで死んだんですよね?

tar********さん

2011/8/1320:38:49

飯島愛はエイズで死んだんですよね?

補足本名はおおくぼまつえですよね?

閲覧数:
31,625
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2011/8/1320:40:33

エイズという噂はありますね。エイズを苦にして自殺したと。。。。

しかし公式的には真相は闇の中ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jab********さん

2011/8/1320:54:42

※脳内電波でお話しております。


あれ?足立区のコンクリ詰めからの派生では?

ish********さん

2011/8/1322:06:46

あれほど報道されたので知ってるでしょう!亡くなった人の冒涜は止めましょう!