ここから本文です

私はいま彼氏がいます。 で、まあ好き同士だしいろいろするわけなんですが 濡...

ktn********さん

2011/8/1322:52:17

私はいま彼氏がいます。

で、まあ好き同士だしいろいろするわけなんですが
濡れないんです。

これって体質ですか?
きんちょうのせいですか?
解消できますか?

教えてください。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/1323:08:24

嫌そうではなく見えるのだが・・・

そうなら、薬局でローション買えばいいだろ。

専用のがあるから。

ラブホのは安物だからよせよ。

経験が少ないのなら慣れれば使わなくても大丈夫になるかもよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sim********さん

2011/8/1323:08:36

年齢・経験回数など、詳細がないので
はっきりしたことは申し上げられませんが
体質のこともあるかもしれませんが
精神的なことも、関係することはあると思います。

もう長い付き合いで、経験回数もそこそこと
いうことであれば、産婦人科で、ご相談されるのも
いいでしょうし、恥ずかしいようであれば、薬局で
潤滑剤なども、購入できますので、お試しになって
下さい。

しかし、性交渉は、お互いの気持ちが一番ですから
お互いの情報をしっかり共有して、楽しく、すばらしい
関係を築いていって下さい。

末永くお幸せに!