ここから本文です

今日ヌーブラビーチを買いました 私はAカップで胸がありません(;_;) 腕で寄せれ...

yg_********さん

2011/8/1322:54:39

今日ヌーブラビーチを買いました
私はAカップで胸がありません(;_;)
腕で寄せれば谷間は作れますが、普通にしてたら小学生並みの見た目です

そこでヌーブラビーチを買ったのですが、水着を着てみても谷間がまったくできません
あまり大きくなった気もしないし…
ヌーブラビーチって2から3サイズUPしますよね?
つけ方が悪いのでしょうか?

友達はみんな豊満な胸なので1人だけペタンコはちょっと哀しいです笑

盛れる使い方を教えてください!!(;_;)

閲覧数:
64,948
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2011/8/1914:19:04

水着の形にもよると思いますが、外側から内側へ力がかかるタイプの水着でなければ難しいかもしれません。
私はワイヤー無しのホルタータイプにヌーブラビーチを使用しました。
ワイヤーが入っていなので谷間は出来ませんでしたが、とても自然な胸でBの私には少し自信が持てる見栄えでした!
私の場合は谷間より、きれいなラインが出た方がいいかなと思います。
ご質問者様が谷間!とおっしゃられるのであればそれはそこを求めていきましょう!

水着の形が分からないので、なんとも言えないのですが。
水着から見えない程度に少し外側・下側につけてそれを内側・上側に寄せる様に水着を着てみて下さい。
これで少しは見栄えが変わると思います。
試してみて下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヌーブラビーチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sxs********さん

2011/8/1911:13:35

あたしもAよりのBカップでとても貧相です(;_;)

ヌーブラビーチミニに期待を込めて購入して
早速つけてみました!

ビキニにもよると思いますが、三角ビキニだとAカップ~Bカップの人は
盛ることが困難だと思います。

あたしはワイヤー入りの極厚パッドの入っているビキニに
合わせると 盛れましたよ♪
でも谷間がくっきり、とまではいきませんでした(涙)

少しでも参考になれば、幸いです。

yuk********さん

2011/8/1510:59:08

こんにちは(●´∀`●)

ヌーブラビーチはフロントにホックが無いので、普通のヌーブラより盛るのが難しいですよね(>_<)

水着の形にもよりますが、水着を着たときに見えないギリギリの右下・左下にはり付けます。
(あまり脇下からはろうとすると、水着を着たときに見えてしまうので注意です☆)

はりかたは、胸を持ち上げて、下から支えるような形ではるといいと思います。
水着を着たあとに、更に胸を寄せます。

家などで何回か練習して確認しておくと、当日も安心ですよ~☆

水着は、できれば三角のものより、ワイヤーが入っているタイプ + 首の後ろで結べるものの方が、全体が持ち上がって谷間が出来やすいので、オススメですヽ( ´▽`)ノ

mel********さん

2011/8/1323:44:58

ヌーブラはつけ方でかなり変わるので、つけ方を練習する方がいいと思います。
*粘着力は下がるので、やりすぎには注意です。

私はいつもバストのかなり脇側(ぎりぎりトップが隠れるぐらい)の位置に、
ホックが水平よりも、45度程度腹部に向けて装着します。
それから、ホックの部分を3回ねじって留めます。
これだけでかなり寄せれますよ。
おもちの水着からはみ出ないように装着位置を見極めてくださいね~