ここから本文です

創価学会と北朝鮮の関係について 特別オマケ「天皇の意見付き」

kon********さん

2011/8/1323:26:02

創価学会と北朝鮮の関係について
特別オマケ「天皇の意見付き」

幼稚園の息子さんが夏の論文発表会で、
創価学会と北朝鮮の関係について発表しました。

シャクブク→学会員増加→財務増加→北朝鮮へ送金→ミサイル開発費→試運転(政治的な周辺国への警告)
→正規品完成→(送金のお礼として完成品を)発射→在日朝鮮人の怒り勃発→在日の本国帰属意識喪失

息子さんが図書館で探してきた日本の天ちゃん(天皇)の意見

いくら戦争と言え、勝てばよいと言うものではない。
核爆弾と言うものを数カ国が開発研究中とのことだが、
人類を滅亡させてしまうような恐ろしい兵器を我が国が先陣を切って開発してしまっては、
我が国が大量殺人の第一人者になってしまうではないか。
軍部が核爆弾を研究中でハワイに投下するとのことだが、
そこでは我が國国民が現地人とともに苦労して生活の基盤を築いてきたと聞いている。
海外に居る同胞を核爆弾で殺す事には賛成しかねる。

閲覧数:
154
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

最近の幼稚園はすごいことやってますね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる