ここから本文です

モバゲーのサークルを脱退したいのですが、主催者に知られず脱退することは可能で...

tak********さん

2011/8/1405:13:48

モバゲーのサークルを脱退したいのですが、主催者に知られず脱退することは可能ですか?

もしくは、主催者側に、○○さんが脱退しましたといったメール等がくるのでしょうか?

閲覧数:
1,442
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w8w********さん

2011/8/1723:29:06

モバゲーでサークルの主催をしています。


主催者の設定によります。

サークルの管理設定で『メンバーの参加・脱退』についてミニメ通知を希望するかを選択する項目があります。
なので、主催者の通知設定により脱退についてミニメが送信されるかが変わります。
通知がオフになっていれば、サークルページ内に脱退についてのお知らせなどはありませんので気づかれないと思います。

質問した人からのコメント

2011/8/18 00:53:35

なるほどそうなってるんですね~ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2011/8/1501:42:29

ミニメかどうかは忘れたけど通知がいくよ