ここから本文です

ダンディライオンについて ダンディライオンをシンクロに使ってそのシンクロモ...

あさきすとさん

2011/8/1409:00:43

ダンディライオンについて

ダンディライオンをシンクロに使ってそのシンクロモンスターが神の宣告などで無効され破壊された場合、ダンディライオンの効果は発動しますか?

閲覧数:
220
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oxl********さん

編集あり2011/8/1418:07:09

正確には
シンクロ召喚成功時と
ダンディ効果のタイミングが
同時です

ですのでこの場合
シンクロ召喚
⇒神宣
⇒シンクロ召喚無効で破壊
⇒その後ダンディ発動です

質問した人からのコメント

2011/8/20 21:28:23

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twj********さん

2011/8/1409:30:13

ダンディライオンの効果は無効にされてないので発動されます。

kagiさん

2011/8/1409:04:11

発動します。
ダンディライオンをシンクロに使った瞬間使える。