ここから本文です

男のヒトってキスをしたらその先もしたくなりますか?? よく男と女のキスの価値...

nip********さん

2011/8/1410:47:32

男のヒトってキスをしたらその先もしたくなりますか??

よく男と女のキスの価値観は違うとイイますがどう違いますか??

回答お願いします*゜

閲覧数:
5,201
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2011/8/1410:57:56

舌は性器です。
いいキスをすれば、男も女もしたくなります。

質問した人からのコメント

2011/8/20 20:40:06

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2011/8/1410:54:07

いやいや
男が生殖活動をするのは本能であって
本人が嫌でも体が『あのメスの遺伝子の子供を作れ』と命令しちゃうのです
どこまでならいいとか悪いとかじゃなく
DNAの命令を理性と体力で押さえ込んでいるのです
ですからライオンやトラがさるぐつわをされている常態です
はずせば・・・おわかりですね?
あなたはただの餌です
ゆめゆめさるぐつわを外す様な行為はせぬほうが
身のためです(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gra********さん

2011/8/1410:50:41

できるのであればしたくなりますねぇ。
快感ですもん。