ここから本文です

彼氏にミサンガ作ろうとしてるんですけど・・・何色がいいと思いますか? 何色を...

lav********さん

2011/8/1410:50:30

彼氏にミサンガ作ろうとしてるんですけど・・・何色がいいと思いますか?
何色をもらったら嬉しいですか?ちなみに彼氏に色は任せると言われました◎
参考にしたいのでアドバイスください!(色は3色です)

補足彼氏は元サッカーやっていて今もサッカー好きです◎

閲覧数:
774
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2011/8/1410:55:57

ブラジル系のカラーが好きならラスタにするのもありですね(*^^*)またカラーによっても縁起が違うみたいですよ(*^^*)

質問した人からのコメント

2011/8/14 11:09:03

成功 回答ありがとうございました。カラーで縁起が違うこと知りませんでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppi********さん

2011/8/1410:57:23

赤 青 黄 は はずせません

yuu********さん

2011/8/1410:53:33

黒.水色.黄色
が良いと思います.

gra********さん

2011/8/1410:53:15

緑と黄色と赤はどぉでしょうか?

xxx********さん

2011/8/1410:51:29

赤、黒、紫がいいと思います。