ここから本文です

ポケモンBW スーパーシングルトレイン もう1匹

がぜば!さん

2011/8/1412:42:40

ポケモンBW スーパーシングルトレイン もう1匹

スーパーシングルトレイン用の2匹は育成完了したんですが、
もう1匹が決まりません・・・。
何がいいでしょう?
ちなみに2匹は↓

・ガブリアス ようき AS252 H6 キーの実
(逆鱗、炎のキバ、地震、ストーンエッジ)

・ゴウカザル むじゃき CS252 A6 気合のタスキ
(大文字、めざパ氷、草結び、インファイト)

です。

回答お願いします。

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2011/8/1412:48:16

ゲンガーで最初の1匹落として2匹目は道ずれで
落とせるので楽ですよ

でもうまくいかないときもありますが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/2009:28:06

ガブは牙より文字のほうがダメージ入ります

猿はBWの環境では草結びより岩刃のほうが刺さります

本題ですがスターミーが良さそうです。