ここから本文です

嵐FC何も当たらない方っていますか?

アバター

ID非公開さん

2011/8/1414:03:21

嵐FC何も当たらない方っていますか?

FCに入っていろいろ申込みしていますが、番協はずれ、嵐コンはずれいまだ何も当たっていません。
まだ入会して半年程ですが、同じ状況の方いますか?
このまま何も当たらない事ってありますか?
また連続で何年落ちている方が最高なのかも知りたいので、私は連続○○年当たっていません。
も教えてください。
あと番協は当たるとコンサートって当たりにくくなるものですか?

閲覧数:
2,869
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh_********さん

2011/8/1414:56:37

3年前にFC会員になった者です。

嵐のコンサートは3年連続で落ちています。

会員になってから行われた数々の試写会や舞台挨拶も全て外れています。(映画によっては2回以上舞台挨拶があったりするので、かなりの回数落選です。)

高校生なのでダメもとで送っていますが、番組協力も全て落選です。夏休みとか当たりやすいと聞いていますが‥(涙)

先日おこなわれたワクワク学校が初当選でした。

同じマンションに住んでる子はコンサートに毎年当選して、何回か舞台挨拶にも行って‥‥運だとはわかっていますが悔しいです。

アバター

質問した人からのコメント

2011/8/16 18:23:45

3年も当たらない方いらっしゃるのですね。こう当たらないと何のためのFCか考えてしまいます。いつか当たること信じてがんばってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2011/8/1500:21:08

私は2年目で国立当選、姉は2年連続落選です。

友達は4年連続落選してますが、VS嵐の観覧に2回当選してます。 その友達は、娘さん名義で5年親子席当選していて、ほとんどがアリーナだったりスタンド前列です。

参考にして下さい!