ここから本文です

久保田スラッガーの湯もみ型付けが1番上手い店を教えて下さいお願いします。

bas********さん

2011/8/1416:19:29

久保田スラッガーの湯もみ型付けが1番上手い店を教えて下さいお願いします。

補足センナリスポーツは新しく出たスラッガーのラベルには交換出来ないんですか?

閲覧数:
7,649
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

編集あり2011/8/1423:07:40

大阪のセンナリスポーツです

できます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2011/8/1810:29:41

フクヤスポーツもいいと聞きました。

nob********さん

2011/8/1420:11:49

福岡支店の江頭さんか東京支店の青木さんだと聞いてます。