ここから本文です

銀魂 あにめ 質問 なんか質問、銀魂ばっかですいません。。。 1.今まで、銀...

nat********さん

2011/8/1416:58:55

銀魂 あにめ 質問

なんか質問、銀魂ばっかですいません。。。

1.今まで、銀魂で使われたOP・EDの曲名とアーティスト名を教えてください。

2.銀魂のアニメ中で流れているBGMのアルバム(?)って出ているのですか?

出ていたら、BGMのアルバム名を教えてください。

閲覧数:
134
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ろぉるさん

2011/8/1421:19:01

≪OP≫
Pray→Tommy heavenly6
遠い匂い→YO-KING
銀色の空→redballoon
かさなる影→Hearts Grow
曇天→DOES
アナタMAGIC→monobright
Stairway Generation→baseballbear
Light Infection→Prague
桃源郷エイリアン→serial TV drama

≪ED≫
風船ガム→キャプテンストライダム
MR.RAINDROP→amplified
雪のツバサ→redballoon
キャンディライン→高橋瞳
修羅→DOES
奇跡→シュノーケル
SIGNAL→KELUN
Speed of flow→THE RODEO CARBURETTOR
sanagi→POSSIBILITY
This world is yours→プリングミン
I、愛、会い→ghostnote
輝いた→シギ
朝ANSWER→PENGIN
ウォーアイニー→高橋瞳×BEAT CRUSADERS
ワンダフルデイズ→ONE☆DRAFT
サヨナラの空→Qwai
サムライハート→SPYAIR
バランスドール→Prague


です。

≪BGM≫
銀魂のサウンドトラックなら3枚ほど発売されていますよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/1418:41:24

映画 銀魂 紅桜編は

「バクチ・ダンサー」

「僕たちの季節」

2曲とも DOSE(ドーズ)・・・です。

映画 銀魂 紅桜編は

「バクチ・ダンサー」

「僕たちの季節」

2曲とも DOSE(ドーズ)・・・です。

aki********さん

2011/8/1417:32:04

銀魂(アニメ)のウィキペディアには今までの歴代のOPEDの曲名や歌手だったり

挿入歌が全部載ってますよ(^^)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8A%80%E9%AD%82_(%E3%82%A2%E3%83%8B...