ここから本文です

仙台のお土産のおすすめについて。

xxx********さん

2011/8/1417:04:52

仙台のお土産のおすすめについて。

ずんだとともに、甘くないものの冷凍品を同梱しようと思っています。何かおすすめありますか?魚介、総菜、なんでもいいです。ずんだが甘いので、もう一方は甘くないものを考えているだけなので。あくまで冷凍できるもので。

閲覧数:
916
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2011/8/1521:36:23

冷凍できるものですと、絞られてしまいますね・・・
牛タンなら伊達の牛たんがオススメです!
かまぼこでしたら鐘崎がおすすめです!
かまぼこもいろいろ種類があって、こちらにも
ずんだ入りや牛タン入りもあるのでおすすめです★

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2011/8/1818:21:46

ありきたりですが牛タンですね。
喜助の牛タンは塩味・味噌味
たれ味の3種類あるので3種類
すべて買って食べ比べてもらうも
よし。送る人の好みの味を1種
類選んで送るもよしだと思います。

kmi********さん

2011/8/1417:08:16

甘くない物で冷凍だと牛タンでしょうか。冷蔵だと笹かまかな。オーソドックス過ぎましたかね。。