ここから本文です

ヘアゴムが大量にほしい…

kit********さん

2011/8/1420:36:41

ヘアゴムが大量にほしい…

こんばんは。
このたび、ハンドメイドのイベントに出品するため、シュシュなどを大量に作ることになりました。
そこで、ヘアゴムを大量に買わなければなりません。
きりっぱなしのものではなく、わっかになっているものが希望です。
隠れてしまうので、色は黒や茶などでかまいません。
楽天で探したところ、1本ずつなら安いものがあるのですが、面倒なのでまとめ買いしたいなーと思っておりまして…
卸のように、10本、100本など、大量に安く買えるお店、教えてください!

補足回答ありがとうございます。
シュシュといっても、レース編みで作るので、輪になったゴムに編みつけていくんです。
なので、輪になっていないものだと、結び目などが邪魔になり、綺麗に編めないので…
わかりにくくてごめんなさい。

閲覧数:
10,735
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loz********さん

2011/8/2113:35:01

私もハンドメイドしています☆
http://gomupro.com/
こちらは如何でしょうか?

お役に立てれば嬉しいです☆
簡潔ですが 失礼致します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2011/8/1521:50:11

ネットショッピングはあまり詳しくないのですが
「リングゴム」で検索したところ何件かヒットしましたのでお知らせしますね。

つくる楽しみ
http://www.tukurutanosimi.com/fs/tsukuruonline/gr06060000/2-G134_14...
スクロールすると100本セットがあります。

株式会社 気谷
http://gomupro.com/post_100.shtml
こちらは1本ずつの販売のみのようです。

お急ぎでしたら100円ショップでも販売しています。

ご参考になれば幸いです。

him********さん

編集あり2011/8/1521:03:25

あっ、そうでしたか。大変失礼しました。
近くでしたら、長いゴムを切って、輪にするのをお手伝いするのになぁ。時間があるようでしたら、切って輪にしていったほうがお安いと思います!!でもきっと手間が足りないから質問されてたんですよね。ごめんなさい。安いお店を知っている方が早く見つかるといいですね。シュシュ作り、がんばってくださいね。

kum********さん

2011/8/1509:17:07

シュシュに使うのでしたら、わっかになっているものじゃマズイのではないですか?
私の知っているシュシュの作り方だと、わっかになってるゴムを中に入れるとしたら結構面倒な作業になっちゃいます。
(違う作り方があるのならごめんなさい!)
楽天でも1本ずつ売っているお店でも問い合わせれば在庫さえあれば大量に売ってくれますよ