ここから本文です

大林素子と益子直美はどっちが美人と思いますか?

kur********さん

2011/8/1422:52:46

大林素子と益子直美はどっちが美人と思いますか?

閲覧数:
2,510
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/8/1422:57:47

益子直美さんです・・・

二人は学年1年違いで
高校時代は美人でバレーが
うまいと比較されていましたよ!

(*^_^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「益子直美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2011/8/1803:50:01

私は大林が当時はカワイイと思い
(益子はキレイ、という感じ・・美人というなら益子かなぁ)
私の彼は益子びいきです。
人の見方ってそれぞれですね・・^^

pan********さん

2011/8/1503:35:12

益子直美に1票

昔、同じ会社に勤めてました。

二十歳頃、とびきり可愛いかった