ここから本文です

今日のジュビロ、レイソル相手にホームで6-1でしたがジュビロは今後期待できますか...

shimashimaさん

2011/8/1423:56:17

今日のジュビロ、レイソル相手にホームで6-1でしたがジュビロは今後期待できますか?
ACL圏内までいってくれると思いますか?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2011/8/1511:08:07

ACL圏内まで、勝ち点10差がありますので厳しいには変わりませんが、
今のチーム状態は非常にいいと思うので、期待してしまいます。

リーグ終盤に向けて、山崎の復活と前田の爆発を願っています。

質問した人からのコメント

2011/8/17 00:56:13

降参 勝ち点差10ってそんなにありましたっけ?
でもこれから期待したいです。皆様回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqu********さん

2011/8/1508:04:20

良い新人がはいりましたから、上位は期待できますね。 ただ、三位までに入るには、とりこぼしを減らして安定が必要ですね

hra********さん

2011/8/1501:42:39

ロドリゴは大当たりのようです(・∀・)毎回今日みたいな試合ができれば大丈夫でしょう!!あとは怪我人の復帰が待たれます。