ここから本文です

引越し(新築)してから急に夫婦喧嘩が多くなりました。主人が「愛情が冷めた」と言...

nyr********さん

2011/8/1500:30:21

引越し(新築)してから急に夫婦喧嘩が多くなりました。主人が「愛情が冷めた」と言って少しの事でイライラしたり、悪いところも認めなくなって逆ギレしてきたり、 直ぐに離婚など後ろむきな話しばかりしてきます。お酒も以前に比べ大量に飲んだり、常に凄く高慢な態度で疲れます。
でも私的にはどうにか元の仲のいい夫婦に戻りたく、夫婦円満の風水的なタブーand良くなる方法など有れば是非教えて下さい。寝室は二階の南側で北枕・すのこの上にマットレスを2つならべ家族4人で寝ています。
私自身今まで大好きな家族の為に一生懸命頑張ってきた分どうしていいか全く分からず安定剤を飲まないといられない状況までいっています。どうかお力をお貸し下さい。

補足夫婦共にあまり良くない方角でしたが色々な状況が重なり…家の出来は夫婦共に満足です。鬼門・裏鬼門は外れてます。再入居も金銭的に難しく…何か良い方法はないのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2011/8/1511:47:28

新築引っ越しは仕事をすごく頑張った成果です。
旦那さんは、その努力をもっと評価して欲しかったのでは無いでしょうか?

風水回答ではなくてすいません。

質問した人からのコメント

2011/8/21 22:23:53

そうですね、無理だとばかり言ってないで家族が幸せに暮らせる様に頑張りますand皆さんのご意見を参考にさせて頂きます。ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eys********さん

2011/8/1506:24:51

方法はありません

凶方移動の毒消しは吉方移動のみです

結果を受け入れるしかありません
凶方移動をしてしまう人はするなりの原因があります

物事は原因があって結果とつながります。金銭的に無理と決めてしまう考えが人生に凶作用を生みます

お金を借りてでも吉方移動して転換しようという強い気持ちもないのに夫婦円満を望むのは虫のいいはなしかもしれません。
世の中には親に借金してまで仮吉方をして運勢転換しきちんとお金を返せるところまで発展し、親御さんに吉方移動させる方もいれば

凶方移動をおかして病気になり吉方移動の話をしたらお金がないからとやらず吉方旅行で治るときいたからと何回も出かけて気づいたら末期ガンで手の施しようがないとか、
同じように夫婦仲が悪くなり吉方旅行へ行くからといい旅行すら行けない関係になった方も大勢います。
あれはできないこれはできない、でもこうなりたいという考え方が凶作用を引き寄せる原因と思われます。

なるようになっていくしかありません。

pei********さん

編集あり2011/8/1509:26:35

大気象理学(気学)で気学鑑定士が回答します。

気学的に考えられるのは、引越し方位時期が悪かったのだと思います。

ご家族の生年月日やどこからどこへ何時移転したのか分かりませんし、新築の方位時期などもわからないので何とも言えませんが。

そのあたり(原因)がわからなければ回答のしようもありませんが、一度その家を出て仮住まい(45日以上)して再入居するなどしなければならないと思いますね。

ここで解決できるような問題ではないですよ。

気になるようでしたらちゃんと鑑定指導を受けたほうがよいですね。
但し、旦那さんが協力しなければ解決ははかれませんが。

補足
家相の影響は基本的にはまだ出てきません。

確実に移転方位の影響ですね。

仮に凶方位移転をしたところが地獄だとしましょう。地獄に居たままでよくなると思いますか。

地獄から一度出て再入居(もちろん家族全員が吉方位で)すれば同じ場所であっても地獄からは抜けられます(天国とまでは行きませんが)。

安易にお祓いや何かグッズを買ってどこかに置いても気学的には効果はありませんよ。

残念ながらすべてはあなた方の行動にかかっていますので、やらなければ状況は悪化するだけです。
厳しい言い方ですが、家族の幸せのために必要なお金を使えなければそれまでです。

hag********さん

2011/8/1500:39:47

新築2年で不幸になる法則ですね。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる