ここから本文です

ヤフオクのモザイク除去機を落札された方、使ってみた感想お願いします!

yam********さん

2011/8/1502:12:41

ヤフオクのモザイク除去機を落札された方、使ってみた感想お願いします!

補足使う前、使った後、どちらがましですか?

閲覧数:
2,100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lob********さん

2011/8/1601:56:09

誤魔化された気分です。性能はよくありませんでした。

むしろ余計に気分に障る出来です。

調べたところ、そもそもモザイクはあらかじめモザイク除去機に対応しているモザイクでないと綺麗にきえません。

大抵のモザイクはその画面を「変換」しているのです。

よって万能のモザイク除去機は無いと思ったほうがいいのかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gun********さん

2011/8/1513:04:23

微妙でした。先輩の家でモザイクアリのエロDVDやニュースで容疑者にかかってるモザイク相手に使いましたけどちっともクリアにデルタ部分や割れ目が見えませんでした。