ここから本文です

アメリカが許せません! 東北地方太平洋沖地震とスマトラ沖地震がよく似ていると...

s2_********さん

2011/8/1504:20:31

アメリカが許せません!
東北地方太平洋沖地震とスマトラ沖地震がよく似ていると思いませんか?
本当は自然地震であってほしいけど、自分の中ではこの2つの地震は、アメリカの地震津波兵器によるものだとしか思えません!この事が国会でも話がありましたね。今の時代簡単に津波は起こせます。福島原発も911テロのように実は爆弾で爆発したんじゃないかと思います。スマトラ沖地震では約24万人が無くなり、東日本大震災でも4万人ぐらい無くなると思います。助かった人でも家族や友達、恋人、家、写真など大切なものをたくさん失いました。911テロの自作自演といい。国の為なら人を平気で殺す国ですね。普通のアメリカ国民は悪くないけど、アメリカが大嫌いになりました。他にも核兵器を作る国は全て嫌いです。そのような国は絶対行きたくないです。戦争は絶対しなくないけど、色々調査していき、疑いがあるなら黙っていないでデモでも起こすべきです。日本が黙っていると思ったら大間違いだと。911テロといい、アポロ飛行士といい、アメリカは常にトップに立ちたいただのバカですね。自分には何も出来ないけど、それでも黙っているのがどうしても嫌です。今はこの事が少しでも多くの人に伝わればいいと思います。その為にはどうするのが一番いいと思いますか?そして僕の意見の感想も聞かせてください。

閲覧数:
4,059
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2011/8/1505:12:33

地震津波兵器とはハープシステムの事ですか?
たしか高周波を大層圏に当てて反射した先にある地域に人工的に自然現象を起こさせる物だった気がします。
アメリカはハープシステムを正式に世界に発表していて、アメリカの言い分では研究の為だそうです。
本当かどうかは分かりませんけど。

アメリカは常に敵を欲している国です。
世界大戦が終わって敵のいなくなったアメリカはイスラエルやベトナムやイラク等敵を新たに作って戦争していますから。
地球上に敵がいなくなったら今度は宇宙に軍事力の手をのばすかも知れませんね。

まぁアメリカのおかげで日本は安泰ですし、戦後復興もアメリカのおかげですからなんとも言えませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fis********さん

2011/8/1507:30:23

>東北地方太平洋沖地震とスマトラ沖地震がよく似ていると思いませんか?
どこが似ていて、他の地震とどこが違うのか説明してください。

>アメリカの地震津波兵器によるものだとしか思えません!
自然地震ではないという根拠を書いてください。

>今の時代簡単に津波は起こせます。
そうですね。
だけど、海底数千メートルまで潜って作業できるような潜水艇はどこの国にもありませんよ。
どうやって核爆弾をセットしたんでしょうね。

>福島原発も911テロのように実は爆弾で爆発したんじゃないかと思います。
だったら爆発のあとがあると発表すると思いますが。
東電は、原発事故は自分たちの責任ではないと言いたいのです。賠償しなければなりませんから。
もし爆発のあとがあれば、発表しないわけありません。

>スマトラ沖地震では約24万人が無くなり、東日本大震災でも4万人ぐらい無くなると思います。
アメリカがスマトラ地震を起こすメリットは何ですか。
アメリカが東北地震を起こすメリットは何ですか。

>911テロの自作自演といい。
自作自演するメリットを教えてください。

>疑いがあるなら黙っていないでデモでも起こすべきです。
だったらキミが起こしなさい。

>アメリカは常にトップに立ちたいただのバカですね。
トップに立つのはバカなの?

>今はこの事が少しでも多くの人に伝わればいいと思います。
バカだということがよく伝わってる。

>その為にはどうするのが一番いいと思いますか?
総理大臣になって国会で演説してください。

ネタにマジレスしました

mas********さん

2011/8/1507:26:44

質問の「アメリカ」
の文章部分を「日本」に変えて読んでみました


この質問をアメリカの人が読んだら

どうなるんだろうな

と思いました(・・


私なら
日本人が大嫌いになるかと……


たまに観るテレビでは

中国の人が日本人に対してネット等で書き込みして

日本のニュースでその文章がとりあげられ


日本人はそれをみて
「また中国人は…」
って言います


中国には優しい人も沢山いるのに
中国全体を嫌います

それと一緒で
他の国の愚痴や噂を書けば
「日本人は…」

って言われます

この連鎖は止められないのはわかりますが

疑いだしたらキリがないんです

たとえそれが真実でも
兵器を作ったのは人間

兵器を作る環境をつくったのも人間

他国に対するデモは戦争の引き金になります


動物や植物達のように

生きるために殺すのではなく
人間は気にくわないから殺すし
気にくわないから僻むんです

そんなことをして人類はどこにたどり着くんでしょうね

him********さん

2011/8/1506:49:40

感想ですか?
「中2病キター!!」
ですね。
この質問を何処か消えない所に記録、公開して後々赤っ恥かいて一皮剥けましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aho********さん

2011/8/1506:14:59

=注意!=危険!=注意!=危険!=注意!=危険!=注意!=危険!

みなさん!
s2_s_trail君は度重なる猛暑により
不幸にも発病してしまいました。

病状がかなり重く既に手遅れだと思われますので
ここは放置でお願いしますwww

かまうと感染する可能性がありますので注意してくださいwww

=注意!=危険!=注意!=危険!=注意!=危険!=注意!=危険!

it_********さん

2011/8/1505:29:18

まずあなたがそれを、駅前ででも訴えてみることですな。
賛同者が大勢いれば、デモに発展するだろうし、
少なければ恥をさらすだけ。
病院に強制的に収容されるかもね。

オカルト系の雑誌や、おかしなネットのブログやツイッター
からしか情報を集めないから、おかしな危機感に悩む
ことになるんですよ。