ここから本文です

来週、スノーボード一式を買おうと思っています。(ボードは多少の経験あり、購入...

har********さん

2005/11/2719:06:44

来週、スノーボード一式を買おうと思っています。(ボードは多少の経験あり、購入は初)
ボード、ビンディング、ブーツ、ボードケース、リーシュコード、盗難防止ワイヤー、デッキパッド、生ワックス+コルク板…(ウェアは自宅にあります)
店員さんのアドバイスを受けながら、とりあえずこんなもんか、と思っています。
この他にあった方がいい物、必須の物などありましたら教えてください。

閲覧数:
1,330
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2005/11/2723:14:58

それでいいと思います。
後は滑ってる時に微調整やネジのゆるみが出た時に
必要なポケットサイズの工具があれば完璧です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2005/11/2810:41:45

ほんの少しの勇気

///////////////////////////////////////////

may********さん

2005/11/2804:22:49

ケツパット・ヒザパットが欲しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

kyo********さん

2005/11/2722:37:49

ウェアの中にグローブ・帽子・ネックウォーマー・ゴーグルなどは含まれてるのかな?
あとはパスケースなんかも?

him********さん

2005/11/2721:14:53

ブーツの紐締めるやつ・ボードケース(車内に積んで行くときの傷防止)くらいかな・・・

iss********さん

2005/11/2719:14:56

ブーツの靴ひもをしばるとき
きちんとしめるための引っ張る道具
(ひもを引っかけて引っ張る道具。コルク抜きにちょっと形は似てるかな?数百円程度です)
があると手がかじかんでもブーツのフィット感を高めることができると思います。