ここから本文です

今日の昼前から頭が重く手足がしびれ、食欲なく少し気分が悪くなりました。貧血で...

kis********さん

2011/8/1513:43:04

今日の昼前から頭が重く手足がしびれ、食欲なく少し気分が悪くなりました。貧血でしょうか?昨日は朝朝食を食べずに昼と夜に食べました。これが原因?さっきほどしびれはないですが、まだ少し気

分が悪く、食欲がないです。詳しい人教えてください!

補足嘔吐まではしてません…

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z27********さん

2011/8/1513:48:25

貧血なら、めまいや嘔吐はしましたか?季節病の可能性があるのでぬるま湯に30分浸かってみても具合がよくならなかった場合病院に行ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ga_********さん

2011/8/1513:47:44

熱中症じゃないんですか?朝テレビで熱中症の症状で、しびれが出るって言ってましたよ。アクエリアス飲んで、涼しくして横になったほうがいいかも!