ここから本文です

最近の?かわいい顔文字教えてください

lal********さん

2011/8/1516:57:15

最近の?かわいい顔文字教えてください

❤(◕‿◕✿)

(◡‿◡*)❤


のような、最近の?かわいい顔文字をたくさん教えていただきたいです。
もしくは掲載されているサイト・・・
ダウンロードできるサイトがあれば良いのですが・・・
私が探した限りでは見つかりませんでした。

定番の顔文字サイトはたくさんありますが、かわいい顔文字探しています♪

閲覧数:
1,518
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/8/1611:10:51

.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。: ☆゚・*:.

Σd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。

(ノ・`ω・)ノ゙ヽ(・ω´・ゞ) (・`ω´・+)b

(●´U`●)人(●´U`●)

(ノ・ω・)ノ゙ヽ(・ω・ゞ)

(o ゝω・)b

(人・ω・)(・ω・人) .:*゚..:。:.

☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆:*゚..:。:

。o.゜。(●´・ω・)(・ω・`●)。o.゜。

。o(´・ェ・。`人)。o.゚。

【壁】*-_●-)。o0+;・ο。..

+*(●´3)(ε`●)+。ο・;++゜:゜:。

(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜:゜+゜:

⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ

┃*´・ω・┃ノ・*:..

。o○☆*┏|惚´Д`|´Д`惚|┛☆.。.:*・゜

d(´Д`★)(★´Д`)b(★ノ´Д)ノ

.。.:*☆(○・艸)(艸・●)☆.。.:*・

ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノφ(-ω-。`)

(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)

・:*(>●_<人)*:・

((●>ω<)っ)))´、ゝ`)

│〇´3`|人|´ε`●|

( ☻ ω ☻ )

ლ(╹◡╹ლ)

ヾ(დ☣‿☣)ノ

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

(pq♥∀♥`)

ヾ(✿❛◡❛)ノ

(๑→ܫ←)

(●´⌓`●)

( ´・‿・`)

(✿◖◡ ◗)

ლ(◉◞౪◟◉ )ლ

ʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ


こんなのでいいですか><?
少なくてスイマセンつД`)



http://q.hatena.ne.jp/1296108119

http://rental-ranking.com/1126/1/

質問者さんの参考になってくれたらうれしいです*。

質問した人からのコメント

2011/8/16 18:45:34

感謝 ありがとうございます!
どれもかわゆーです!
メール等で使わせていただきますね( ´・‿・`)

もうひとりの方も、ご親切にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xcs********さん

2011/8/1615:59:57

これなんてどうですか??
乙女なかんじじゃないですか??
LOVE(*゜▽゜)ノ ))))))))))ビーッッム))))))★

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚

∋∞( ´_ゝ`)∞∈ 赤毛のアン

龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ~♪

・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★

さ(*≧O≦)b い(*≧ー≦)b こ(*≧o≦)b う(*≧3≦)=b⌒☆

(」・Д・)かめはめ・・・・(」・Д・)={{{{{{{{{≠≠≠≠≠≠≠≠)))))Д゛)波!

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

タモリですヽ( ●∀●)ノお昼休みは♪うきうきウォッチング♪

こんなのがありますよ