ここから本文です

セガ好きで、30前後の方このゲームの名前教えて。 ①4人協力プレイ可能のセガ製...

アバター

ID非公開さん

2004/9/421:04:42

セガ好きで、30前後の方このゲームの名前教えて。
①4人協力プレイ可能のセガ製アーケードゲーム、とにかく楽しい。
②マークⅢに移植されて、その時は4人→2人プレイに変更された。
ジリオンをやってた時、これも友達とした気が、でも記憶まちがいかも。
③横から見た2Dゲーム。
④音楽が凄くポップ。

憶えてるのこんなとこです。
が、どうにも名前が出てきません。
『セガエイジズで出るだろう、あんなオモロイから』と待ってるのですが出る気配がありません。
なんという名前のゲームなのでしょう?
アレクスキッドのエイジズ版が気になってる者です。

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/500:23:51

↑一緒。カルッテトです。
マークⅢ版は最悪(私には)です。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~t-suzuki/vol.10/qtet.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/421:09:37

カルテットじゃないかなぁ。MKⅢにも移植された記憶があります。アーケードだと、大きな筐体で、四人同時プレイでしたね。