ここから本文です

今更ツインエンジェル2にハマってます。 マイスロでは、イラストはコンプリート...

han********さん

2011/8/1523:38:27

今更ツインエンジェル2にハマってます。
マイスロでは、イラストはコンプリートしたのですが、
ミッションが誕生日ミッションがどうしてもクリア出来ません。
その対策として、朝一番で自分のパスワードを登録し、他の人に打ってもらい、
夕方、タイミングをはかってQRコードを回収します。
これって、やっぱり邪道ですか?

補足私のマイホでは、ツインにハマっている人は九分九厘いません。
また、液晶画面の称号は、ネ申です。
これを嫌がる人も少ないです。

閲覧数:
170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hec********さん

2011/8/1606:19:06

邪道なのは間違いない。
それにクリアされることがほとんどないといっても、
一厘の可能性でクリアされたり上書きされたりするわけだから、
はっきりいってオススメできない。

同じ邪道なら空回しの方がよっぽどマシだと思う。
少なくとも自分でクリアしたという達成感も味わえるしね。
まあ、運が悪いととてつもなく時間がかかるけど。
なんせ1ゲーム回すのに2分かかっちゃうからなぁ……。

質問した人からのコメント

2011/8/22 19:33:12

降参 了解

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

編集あり2011/8/1600:41:32

ここでパスワード書いて打つ人にやって貰いQRコードの写メを貼って貰って読み取るとか(笑)あっ今日葵誕生日プレミア見ました⑤スロで。
なんすば♪

ここでパスワード書いて打つ人にやって貰いQRコードの写メを貼って貰って読み取るとか(笑)あっ今日葵誕生日プレミア見...

oku********さん

2011/8/1523:49:06

エウレカのマイスロで、その作戦実行しましたが、速攻クリアされて終了…
自分で納得行くなら、それでも良しだと思います。
因みにエウレカは早い段階でミッションをある程度クリアでき、ART開始時ジ・エンドからスタートするように設定出来たので、わざと空き台にセットしといて、座ったお客さんの喜んだ顔見て心の中で爆笑してました。
そんな私自身、邪道だと思います(笑)