ここから本文です

飛行機カテゴリーでのID

sid********さん

2011/8/1604:52:10

飛行機カテゴリーでのID


飛行機カテゴリーで、ちょこちょこと操縦関係の質問していますが、kintakorioさんの回答の後にkintakoriEさんと言う最後の一文字違いの人が来ます。

飛行に関する考えは違っても、kintakorioさんの飛行経験は私よりも多いと思うんです。 二人目のkintakorieさんって知恵袋の誤作動なんですかね。

それとも、カードペラペラやヲタク君の暇つぶし? 彼もかなり飛行機が好きそうなんだけど。

補足やはり寂しがり屋の寄生虫でしたか。 Yahooに報告されましたか? 彼も飛行機好きな気がしますが。それ以上に寂しいのでしょう。 チキン野郎でも、報告ぐらいは出来ますけど協力は必要ですか?

貴殿も厳しい発言があるけど、経験の裏づけを感じてます。

この質問は、kin********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

リクエストマッチ

2011/8/1608:40:12

まあ、私にイジメられたお馬鹿さんの暇つぶしでしょうね。というか、こんなことしかできないのでしょう。いわゆる、ゴマメの歯ぎしりって奴ですね。私も、馬鹿は嫌いなので、目についたら理詰めでやっつけてしまいます。こういったことが原因でしょうね。まあ、そのうち一円にもならにことには何の意味もないということに気付かれてお止めになるんじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/8/19 00:11:12

最近は飛行機カテゴリーに変なのが増えましたね。 寂しさを自慢してるのかと思うと、逆に可哀相だけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2011/8/1610:05:18

まあ、私にイジメられたお馬鹿さんの暇つぶしでしょうかね。というか、こんなことしかできないのでしょう。いわゆる、ゴマメの歯ぎしりって奴ですかね。私も、馬鹿は嫌いなので、目についたら理詰めでやっつけてしまいます。こういったことが原因でしょう。まあ、そのうち一円にもならにことには何の意味もないということに気付かれてお止めになるんじゃないでしょうか。