ここから本文です

ぼくはウンコになりたいです!どうしたらなれますか。

agi********さん

2011/8/1605:48:05

ぼくはウンコになりたいです!どうしたらなれますか。

閲覧数:
47,232
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

age********さん

2011/8/1614:06:11

鏡を見てみて下さい。

もう既にウンコですよ^^

質問した人からのコメント

2011/8/16 19:01:14

驚く ホンマヤ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vn_********さん

2011/8/1613:18:24

もうすぐなれます。
トム&ジェリーでした。

もうすぐなれます。
トム&ジェリーでした。

him********さん

2011/8/1608:40:58

バキュームカーの仕事をしている人はうんこではありません

u_t********さん

2011/8/1606:17:11

い.....いいんですか!?
うんこになれば恋人も出来ないし、友達もみんな離れていきますよ!?
それでもうんこになりたいというのなら.....止めませんw

nam********さん

2011/8/1605:51:41

ライオンあたりに食べられればなれます。
身体の大きさによってはワニとか、蛇というの手もあります。
簡単です。

mat********さん

2011/8/1605:50:02

そんなこと知恵袋で言ってること自体すでにウンコ