ここから本文です

アリコ代理店方居ませんか?相談が有ります

w0gmeajtmさん

2011/8/1609:08:27

アリコ代理店方居ませんか?相談が有ります

補足子供 終身医療保険とガン保険セット 代理店でしか入れないとコールセンターで言われたので 親戚代理店やってますが聞くと無理やり入らされるので

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
606
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cad78271さん

リクエストマッチ

編集あり2011/8/1611:36:15

どのようなご相談ですか?


補足です。
ご近所にはアリコを取り扱っている代理店は親戚の代理店しかないけど他に加入できる方法はないか?と言うご質問で良いでしょうか?
お近くに取り扱い代理店がなければ派遣型の保険募集窓口
・保険マンモス
・保険アドバイザーズ
等に電話して、担当者を派遣してもらっても良いかもしれません。ただ、ここは相談受付窓口なので派遣されてくる担当者はパートナー代理店の募集人なので訪問する担当者には来る前に直接話をしたうえで会わないと話しを最初からしないといけませんし、向こうも質問主さんの意向をすべて知って訪問するわけではないので違う提案される可能性もあります。きちんと担当者に意向を伝えて会うのがいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kentan3492さん

2011/8/1612:38:37

アリコの取り扱いのある代理店です。よろしければ詳しくお聞かせください。