ここから本文です

sakkasanwwさん 真剣な質問(妹のクラスメイトについて) 妹(小6)のクラスには...

sak********さん

2011/8/1611:56:20

sakkasanwwさん

真剣な質問(妹のクラスメイトについて)

妹(小6)のクラスには、H君(男子)という嫌われ者がいます。

どんな人なのかというと
・とにかくチビデブ(身長140センチで、体重

計70kgくらいらしい )
・転校生で、なぜ転校したのかというと、祖母が彼をかなり甘やかした(欲しがるものは何でも買い与えたらしい)ため、ワガママになり、母親が「これではヤバい」と思って祖母の家から引き離したから。
・異常なほどkyで、組体操でいい感じになってきた時に屁をこき、チームメイトに叱られる。また、小さなグループで真剣な話し合いをしているのに、H君は全く話を聞いてない。そのせいで、リーダーの女子は泣いてしまう。以来、席替えなどでH君と同じグループになるだけで、泣いてしまうように。また、彼と妹は、地域の子供会のメンバーで、大事な話し合いをしているのに、H君はDSで遊んでいた。しかも信じられないことに、彼は子供会会長である。
・クラス一の美人の子の胸を突然揉む(けっこう巨乳)
・運動場で走っていた小学三年生の男子をわざと転ばし、ケガさせる。妹曰く、クラス全員この時点でH君に対する信用は一切なくなった。クラス全員、H君を完全無視するように。
・テストはいつも50点以下。
・これは本当かどうかわからないが、学校にDSを持ってきてるらしい。
・低学年の男子に後ろから抱きついては、迷惑がられる。

妹の彼嫌いはハンパなく、動物に例えると「産まれた時から臭い小屋に閉じ込められている豚」鳥に例えると「鳥インフルエンザにかかったニワトリ」ONE PIECEのキャラに例えると「チャルロス聖」とまで言います。

そこで質問なのですが、H君は嫌われても仕方ないと思いますか?それとも妹をはじめとするクラスメイトが過剰反応してるだけ?

もう一つ、ONE PIECEを知ってる人だけ回答して欲しいんですが、彼をチャルロス聖にするのはちょっとやり過ぎですよね?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ra_********さん

2011/8/1612:23:07

嫌われて仕方がないでしょ
俺も、絶対に無理

それにワンピースに
例えるのは、尾田さんに失礼

Hクン死んだ方が
いいと思う
まぢで!!!!!

質問した人からのコメント

2011/8/22 20:00:22

ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる