ここから本文です

風俗って1回いくらくらいですか?風俗に童貞を捨てにいくのはよくないですか?将来...

ef510520さん

2011/8/1614:56:02

風俗って1回いくらくらいですか?風俗に童貞を捨てにいくのはよくないですか?将来の奥さんが悲しみますか?

閲覧数:
10,145
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ranze_1228さん

2011/8/1615:27:35

その考えは間違ってます。
将来の奥さんって言うより将来の彼女が悲しみます。
私なら初めてを風俗で済ませた彼氏なんて絶対の絶対に嫌です。
私もそうですが風俗自体を良く思わない女の子も結構 多いですからね?
やっぱりエッチは愛してる人とするべきです。

質問した人からのコメント

2011/8/23 01:04:37

降参 そうですよね、エッチは本当に好きな人としたいですよね。それに、風俗に何万円も使いたくないです。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/2119:36:09

応援しています。頑張ってね。。。

2011/8/1922:11:43

まずは五反田のハイパーエボリューションに行って、

5000円~7000円くらいなんで、
それでハーレム状態を味わってきてください!!

daitoakokuさん

2011/8/1920:10:23

自分も初は11000円の飛田新地でした。

本番の場合は、埼玉県の西川口や蕨に行くと45分12000円前後であります。
あとは吉原や川崎のソープで最低価格が60分2万円くらい。
ホテルと受付が別になっている風俗だと11000円くらいから。
でも本番は出来ない店が多いです。たまに、嬢からスマタが苦手なので
ゴムつけてHでと言われますが・・。

将来の奥さんには風俗経験自体、ゼッタイに言ってはいけません。
なので、悲しむもなにもないでしょう。
経験してもよいと思います。

mirigoneaさん

2011/8/1917:57:21

皆さん何をふざけたことをほざいているのかと悲しくなります。

世の中に風俗で童貞捨てた男が何人いると思っているのか?
とあるデータバンクの調べによると成人男性の75%は風俗店に行ったことがあり、16%は風俗で童貞を捨てています。

歴史をさかのぼると遊郭が違法とされたのは戦後のことであり、それまでは生活の中に当然のように風俗が存在していました。

いろいろ理屈っぽいことをいいましたが、ようするに私自身が風俗で童貞を捨てた一人なのです。
ものによりますが、2万円あればきれいなおねーちゃんと80分で童貞を捨てられる世の中です。

頑張って男になってきてください!

2011/8/1615:01:07

ものによります10000円~50000円以上もあり
童貞を捨てにいくのは個人の自由です将来の奥さんが処女とは限りません
童貞卒業くらい金銭なしでないと将来自分が悲しむかも。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。