ここから本文です

創意工夫作品のアイディアがなかなか浮かびません 何かいい案ないですか

got********さん

2011/8/1615:16:03

創意工夫作品のアイディアがなかなか浮かびません 何かいい案ないですか

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,891
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/8/1615:34:40

生活の中で『こんなのあったらいいな~』なんてものありませんか?

例えば…自動水やり機、簡単整理整頓機、エアコンをつけすぎ防止機、ハンガーが絡まない機、スケジュールかんたん組み立て機などです。

欲しいものが決まったら、どんな方法で出来るようにすればを考えます。

どんな物を作るか決めたら、家にある物を使ってもしないならホームセンターや100均などから買えば材料は揃います。

質問した人からのコメント

2011/8/18 08:27:18

ありがとうございます 参考になり無事終わりました

「創意工夫作品」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jjs********さん

リクエストマッチ

2011/8/1615:26:30

オーソドクッスに貯金箱でいいんじゃないでしょうか?それが嫌なら割り箸で恐竜の骨を作って恐竜の化石っぽいものを作るとか