ここから本文です

男で、あぐらがかけない人はへんですか?

wbc********さん

2011/8/1620:20:12

男で、あぐらがかけない人はへんですか?

私はあぐらがうまく出来ません。体が硬いからです。どうすれば出来ますか?回答宜しくお願いします。

閲覧数:
745
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mez********さん

2011/8/1620:38:42

いいじゃないすか。
じん帯が短いせいかもしれないけど、それもあなたの個性です。
女座りでウケを狙うもよし。
無理してじん帯を伸ばすくらいで済めばいいけど、切らないように気をつけて。
それに、身体が柔らかい人よりも、心が柔らかい人のほうが魅力的ですよ。

質問した人からのコメント

2011/8/23 09:46:01

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

idi********さん

2011/8/1620:29:14

男じゃなくても変?というか珍しいと思います(^O^)笑

体が硬いと分かっているならストレッチしましょう。

入浴後がいいです(*^_^*)
多分