ここから本文です

率直にお答え下さい。 私は高校3年生です。 今月、誕生日で 両親からマリークヮン...

ykr********さん

2011/8/1621:57:15

率直にお答え下さい。

私は高校3年生です。
今月、誕生日で
両親からマリークヮント
のショルダーバッグを
もらいました。

私自身、マリクワは
好きでお財布やポーチ
はマリクワなのですが
バッグは高校生が
持つには地味かなと
思います。

大学生や20代の方が
使うならしっくり
くると思うのですが…

せっかくのプレゼント
なので大事に使いたい
と思いますが、
高校生がこのバッグを
使っていたら、皆さんは
どう思いますか??

マリークワント,高校生,ショルダーバッグ,お財布,ポーチ,親思い,質問者様

閲覧数:
678
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2011/8/1700:27:29

どうとも思いません。普通です。

と言うより、半年後には高校を卒業されるわけですし

質問者様の思う「高校生っぽい」格好から

徐々に卒業されてはどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/8/23 07:34:20

降参 みなさんありがとう
ございました^^

大事に使いたいと
思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2011/8/2001:15:59

親思いなんですね♪
大人っぽくていいのでわ?