ここから本文です

阪神高速、三号神戸線の大阪方向、西宮出口降りたら43なんですけど、降りてから...

i_y********さん

2011/8/1622:12:00

阪神高速、三号神戸線の大阪方向、西宮出口降りたら43なんですけど、降りてから、500メートル内にオービスってありますか?

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/8/1623:04:36

500メートル以内か分かりませんが、大阪方面だと西宮本町高架下に「ループコイル式」があります(可変式)w他は武庫川女子大近くの歩道橋下(同様にループコイル式で可変式)ですw上限ですが一般道だと法定速度+30キロまでならセーフかと^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mut********さん

2011/8/1623:33:28

西宮出口を降りてから500m内かは不明ですが、その付近には大阪方面に2ヶ所のオービスがあります。

①芦屋出口から1.7km先 西宮本町信号の90m先→ループコイル

②甲子園球場前交差点の1km先→ループコイル