ここから本文です

ディズニーが大好きな中3男子です… ディズニーが大好きな中3男子です。最近、ディ...

tsu********さん

2011/8/1622:14:07

ディズニーが大好きな中3男子です…
ディズニーが大好きな中3男子です。最近、ディズニーが好きなことが、軽くコンプレックスです。
もう中3になるのに好きです。
僕のしているディズニー関連

 は以下の通りです。

・ディズニーランドorシーに1ヶ月に一回は必ず行っている。(8月中はは2回行きました。いつも、前の学校の、同じディズニー好きの中3男子と行ってます。)
・毎月ディズニーファンというディズニー専門雑誌を購読
・部屋の一つの棚はディズニーの人形や缶だらけ。
・暇な時はディズニーの絵を書いたり動画を見てる。
・身の回りの物のところどころにディズニーのキーホルダーがついてる。

正直、みんなに白い眼で見られてもやめれるものではありません。
でも最近、中3だからか周りの眼を気にしています。露骨には引いてる人はいないと思いますが…
なんだか人眼を気にします。
正直、みなさんはこんな中3男子をどうおもいますか??

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
305
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

リクエストマッチ

2011/8/1622:32:33

すんごい
うらやましいんですけど笑w

私なんて年に一度だけだし...


ってちがくて、

別に全然いいとおもいます!

てか、
彼女とデート行く時とか、
いろいろ豆知識的なのとか
たくさん話せるし、
そーゆーの素敵ですよぉw

女子のわたしとしての
意見としては全然すてきっす笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

リクエストマッチ

2011/8/1701:06:01

いいと思いますよ^^
もし彼女ができたら一緒にディズニーランド行ったりして喜んでくれそうです。

pon********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/8/1623:43:20

周りの眼が気になるってのはわかるけど
別に悪いことしてるわけじゃないし。
周りをきにするほうがかっこ悪い!
好きなら好きで堂々としてりゃいいじゃん。
ディズニー好きの男子とか普通にいるし
可愛いと思いますよ(*^^*)

by高1女子

jsy********さん

リクエストマッチ

2011/8/1623:40:12

いいんじゃないですか?自分もスティッチが異常に好きで、初めは周囲から「なにこいつ?」みたいな目で見られていたのが、次第にキーホルダーとか買ってきてくれるようになってました。ただ運が良かっただけかもしれないですが・・・。まぁ趣味は人それぞれなのでいいとおもいますよ^^でも人目を気にするというのは自分自身を疑っている、変だと思っているということですよ。あまり気にしないほうがいいでしょう。

age********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/8/1623:04:04

高3男子です。いいじゃないですかディズニー!

確かに白い目で見る人もいます、いないとは言えません。が、
好きなんだからしょうがないじゃないですか、気にしちゃいけないと思いますよ。

それに同じ趣味を共有できる友人がいるのならその程度は些細な事です。
その友達とディズニーの話してる時は周り気にせず楽しいですよね?
私はアニメとかの方面の人間ですが、恥ずかしいとは決して思いません。
私の大好きなアニメに対して恥ずかしいなど、アニメに対する冒涜ですって。


それが自分の趣味ならば、自信を持って貫き通す。

ris********さん

リクエストマッチ

2011/8/1622:35:14

一ヶ月に一回?!いいなぁ!うらやましい!!


全然平気だと思いますよ^^
私の幼馴染にも高2になってもディズニーが大好きな男子いますし。

ディズニーは本当にいいですもんね(^∀^*)